上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.03 新隊員歓迎会
今日は朝から一人で近くのスーパーとバザールに。
レモンとはちみつを買って蜂蜜レモンをつくろうと!
お腹壊してる人も多いし、なにしろビタミンが足りない食事が続いてるので、うまくできらおすそわけしたいなと思い、おいしいレモンとハチミツの組み合わせを研究中です。
バザールで一番甘いレモンとすっぱいレモンを聞いて値切ります。もともとが高いので、かなりしぶしぶでしたが、2種類混ぜて1000スム安くしてくれました。

スーパーで、ディスポの容器と包丁も安く手に入ったので、ホテルの洗面所でつくりました。甘いほうは時間を置くとおいしくなったので、この前差し入れをくれた同期隊員におすそわけしました。喜んでもらえてよかったです。
さて、すっぱいほうはもう少し様子をみてみます(笑)

夜は新隊員歓迎会がありました。ホテルからタクシーに分乗して店に向かいました。
タクシーの中で、今日自分は死ぬんだなと一瞬思いました
ロータリーをノーブレーキで曲がるは、カーチェイスなみにすりぬけるは・・・ヒーヒー言ってたら、ステレオの音量上げられたし(だまれということか)
だからタクシー嫌。

歓迎会自体は、料理もおいしいし、みなさん面白い人ばかりで楽しめました。
JOCVは女性隊員ばかりで看護師隊員もいるし、いろいろお話ききました。
めっちゃ酔っ払った先輩隊員(看護師)に顔撫で回されえキスされて、シラフの私はドキドキしまくりでした
そのうちみんながウォッカを飲み始めて、同期隊員がつぶれてしまい、後半はほとんど付き添い。
他の同期3人と二次会に行かずつれて帰ったものの、タクシー降りてからホテルまでどうしても運べない。
コンコースまで運んで力つきたら、ホテルマンがたくさんかけつけてきてくれて・・・
でもその中の一人がお姫様抱っこをして9階まで運んでくれました!
29歳酔いつぶれた男を(笑)圧倒されて写真とるの忘れたし!!

でも、過呼吸から回復したと思ったら、徐呼吸になって怖かったので、みんなで彼が目を覚ますまで部屋で見守りました。
全国公開してすっきりしたので、今日のことはチャラにしてあげようかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/94-472777c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。