2010.07.01 記念すべき?
日曜日にバザールから帰ってブログ更新した後から、2日間寝込みました・・・

嘔気・腹痛にはじまり、夜通しトイレにこもる状況。水分さえとれず不安な夜でした。
もし日本にいたら、無理してでも仕事や授業には行っていたかもしれない。でも、ここはトイレも気軽にはいれないし(外ではお金いるから)何かあったときに上手く伝えれないかもしれないし。思い切って授業は休むことにしました。
でも、この症状がいつまで続くか分からないっていうのと、すぐ腹痛がくるので恐怖心から水も飲めなかったため、朝まで粘って健康管理員に電話しました。
一応高熱はでてないし、嘔吐もひどくないので、明日まで続くかもしれないけど様子みましょうと。
明日までか~と思ったらうんざりしたけど覚悟もでき、開き直れました。
その日の昼に、ポカリの粉や梅干・塩を持って健康管理員の方がホテルまで訪ねてきてくれました。こっちではなかなか手に入らないものなのでありがたかったです。自分も看護師なのに、情けない・・・
もしかしたらノロ・ロタウイルス系の感染かなと言われましたが、検査はしていないので分からず。
なにはともあれ?こっちに来てやられた記念すべき第1号ねと言われました(笑)同日、もう一人同じような症状で寝込んでる同期もいたので、10人中2人ダウンということです。でも、他の人も常にお腹は壊してるみたいだし、これから大丈夫かなぁと心配です。

1日目・2日目はルームクリーニングの間に廊下にでただけでぶったおれそうになってましたが、3日目午後から授業に復帰。食事はまだあんまりとれませんけど、ロビーでネットができるまでにはなりました
ついでになぜかパソコンまでなおりました
パソコンにしても体調にしても、本当にみんなに心配をかけてしまい、かなり申し訳ないです。
でも、これから長い活動期間、お互い助け合ってがんばっていこうと思います。


今は朝の8時です。今日は午前中『バザールで買い物』という課外授業。
また恐怖のバザール(笑
行ってきます
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/92-5328e77a
