2010.06.02 訓練57日目
最近、夜な夜な悪夢にうなされ熟睡できない日が続いております。
今日も朝からあくびがとまりません・・・
朝の集いの前に玄関前でボーっとつったってたら、突然スタッフに委員会のことについて聞かれてびっくりどっきり。班長がきただけかと思って完全に気をぬいてました(ちょっと似てた・・・)

ここ数日まともな授業をしていないので、5時限の授業もしんどかったです。
先週末にでた宿題のチェックと、あとはひたすら復習復習。
最近リスニングやってないから、最終試験が不安だなぁ
でも、今日先生に「うまくしゃべれるようになってるよ。びっくりした。」と言われ、かなり安心しました。
試験まであと2日、がんばろ


月曜日にやった講座・保健テストの結果が返却されました。
なんとなんと~、4分野中2分野が100点!
イエイトータル、奇跡の9割越ですよ。これで語学に集中できる・・・


昨日のバス移動で体調を崩した隊員もいて、最後の最後で疲れがでてくる時かもしれません。
退所式後の話もちらほら出てきています。最後の文化祭の話もまとまってきています。
ホントにもう残りすくない訓練。
もうちょっとだけ、気をひきしめてがんばりたいと思います
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/71-d69f0cbd
