2010.05.18 訓練42日目
今日のテストは、ちょっと難しかった・・・60点あるかな結果は明日。

んー、ここにきて、少しスランプぎみです。
でも、語学クラスのみんなや、同じ班の人もそうみたい。なので、そういう時期なのかもしれません。
新しいことを学ばなくなったので、成長してないように感じるからかな。
疲れがたまってきてて、集中力がもたなくなってきたからかな。
でも、泣いても笑っても、あと3週間で終わり。無駄にしないように、気合いれましょう。

本日は講座委員会がありました。
委員会の雰囲気が悪いという訴えがでたので、少しでもよくなるようにと知恵を絞ってやってみました。
自分は書記をしていますが、客観的に会議の進行が見れるので、このポジションは好きです。
司会の人とも会議の進行について打ち合わせを念入りにしていたので、今日は緊張して2人して脇汗かきました(笑)でも司会者が本当にがんばってくれたので、合いの手いれるくらいで、穏やか~に終わりました。
中心になってやってるつもりはないけど、受身の人も多いので、どうしても意見が偏りがちになるのが心配でした。
今まで意見が言えなかった人も言えるようになったかなぁとは思います。
次回はどうかな・・・

午前中から胃が痛かったけど、自分は、結構委員会のことストレスなんかなと(笑)
もうちょっとだ、がんばろう


宿題をやってても全く集中できないまま点呼の時間
あーやばい・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/56-8e3877b1
