2010.05.07 訓練31日目
今日は朝からあいにくの雨。湿り気と昨日の疲れで、体はだるだるでした

教室も窓を閉めると暑いし、開けると寒いし、上手く温度調節ができなくて、授業も集中力がよくきれてしまいました。
今はちょっとスランプ気味です。文法ががんがん入ってきてるから混乱してるのと、疲労が蓄積してきたから。
でも、訓練もあと半分。今のペースでできることをやっとこうと思います。明日も小テストがあるし。

今日は講座はなく、午後5限目がおわってから自習でした。
他の言語クラスでは、試験結果が悪かったりした人が、スタッフに面談のために呼び出されてたらしいです。
マイナー言語で、ある意味よかったのか…比較しようがないから、いい悪いの基準がよくわからんし、試験結果だけで言えば、問題がそんなに難しくなかったってのもあるし。
でも、やっぱり会話力は不十分だし、発音も甘々なので、自分なりにカツを入れてがんばろうと思います。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/44-192e59e0
