最後のセミナー前後に、タシケントからメフモンが来てました。

看護師隊員のななちゃんです。

私がいる間に病院や活動を見学したいと、この時期に合わせて来てくれました。

私はセミナーの準備でバタバタしてたけど、シャワットに泊まったり、

いろいろ楽しんでたみたい。

病院では、この時期に来たので、私の後任だと思われてしまってました。

あと、写真とかで似てる似てるってよく言われてたんだけど、看護師とか

ICU隊員とか、マジに私とななちゃんを間違ったりしてました(笑)

あんたたち似てるわねーのオンパレード。

ななちゃんのほうが華奢なんだけど、2人とも黒髪ショートだからねー。

そんなこんなで大人気な ななちゃんでした。

同い年で看護師隊員で、会うまえからブログで知り合っていたのに、

タシケントとウルゲンチという距離のため、今までほとんど話すことができませんでした。

でも今回3日くらい、うちに泊まってもらったので、たくさん話をしました。

気を使わなくていいし、ホント楽しかった!ありがと(=^0^=)


セミナー後はうちで女子会。途中からメンズも加わって合コン(笑)

活動終わりたての人もいたし、平日も終わったし、解放感に溢れてました。


土曜日は、ナース3人でヒヴァに行ってラクダと絡んだり・・・
IMG_0977.jpg

ブハラからきたおっちゃんと絡んだり・・・
DSC04416.jpg
おっちゃん、カメラ覗いてるだけなのに、アクロバティック《゚Д゚》

ミナレットに登ったり・・・
DSC04409.jpg


暑かったけど、充実した1日でしたvv

夜はKOICAとウルゲンチ隊と食事会。
IMG_1067.jpg


翌日もナース3人でウルゲンチ観光。

バザールと公園を歩きました。

一番暑い時間に・・・

ウルゲンチの真ん中でJUMP!!
IMG_1131_20120530212719.jpg

O型っぽいO型のななちゃん、ツンデレオゾダ、他人との距離感がウズ人のあけみん
IMG_1148.jpg

違うタイプの3人ですが、やっぱ看護師ですね、みんな。
IMG_1149.jpg


おっ!上手く行ったかな(#^.^#)
IMG_1151.jpg
ナース 3人組でしたvv
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/433-0a2ebbba
