2010.05.03 訓練27日目
日記は毎日書く、という自分の中の約束があるので、開いてみました。。。
が、やっぱり明日テストなので、簡潔に。

先週末やったテストが返ってきて、過去最低点をとってしまい、中間試験前日に撃沈しました。
文字で見ると理解できてるけど、会話になると活用がぐちゃぐちゃになることが分かりました。
今後の課題は耳で感じること。目でばかり覚えるのはよくないっぽい


今日の講座はストレスマネージメントについて。
資料を見ると、思い当たることが多々あり、もう一度自分の思考傾向など整理しようと思いました。
今楽しいのは、自分のためだけに勉強してるから。
過去の自分がうそみたいに、毎日が充実して気分低迷することがないけど・・・
今後誰かに影響のある仕事や活動をするときに、ストレスためないようにしないとなと思います。

今からごはんを食べて、風呂にはいって、最後の悪あがきをしてみます。
そういえば、今日は朝も昼もおかずが鮭だったな…
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/40-31375702
