2012.03.26 春が来た
週末は結構楽しかったー。

土曜日は朝早くから目が覚めてしまい、天気がよかったので

絨毯を洗いました。

引っ越してきたのが真冬だったので、寒さに耐えるだけの生活で

とても部屋の掃除どころではなく、早3ヶ月。

いつのまにやらドロドロになってました。

とりあえず3枚目。

汗だくになったので、シャワー入る前についでに運動しようと思ってランニング。

IMG_0180.jpg
最近お気にのスポット。いつもは病院から歩いて帰るルート。

ここまでまず歩いてきて、この運河(冬は全部凍る)の河川沿いを家に向かって走りました。
IMG_0216.jpg
雲がぽっかり浮いているのが気持ちいい。

ただし、この道、どっから湧いてくるんかってくらいウジャウジャと…

ウズ人カップルがいちゃいちゃいちゃいちゃしているので、目のやり場に困ります。

土曜の昼下がりともなれば50組ほど(/ω\)


その後、シャワーを浴びて、部屋の掃除と洗濯を済ませてスッキリ。

冬が終わったとたん、シャワーのお湯が出るようになりました。

もうすぐお湯も止まると思うけど、せっかくなので今のうちに浴びダメしときます。


夜はKOICAの仲いい2人と、JICA4人でお食事会。

毎度毎度、めっちゃ爆笑する。詳細覚えてないけど、めちゃオモロイ。

2人の人柄もだけど、やっぱツボが似てるからだねぇ。

韓国語と発音が似てる言葉増えた:けいさんき(計算機)、はくせい(学生)



日曜日は、後輩隊員あけみんとキーム(服の)バザールへ。

布を買って、服をオーダーメイド!!

出来上がったら紹介します。楽しみ~(#^.^#)

あったかくなったから、バザール歩くのも楽しいです。


キームバザールの向かいの絨毯バザール。マーキーと待ち合わせて3人でランチ。

気になってたこの店に。
IMG_0119.jpg


ムスドナルス

メニュー
IMG_0197.jpg

フライドポテトが食べたくてテンションあがってオーダーしたら

『電気があったらもちろん作ってあげるよ!』と言われました。

停電中でした。

バリューセットはなし。今日は、バーガー2種類しかなし。


あけみんとうちはチズブルゲル(チーズバーガー)をオーダー。
IMG_0200.jpg

マーキーはビッグマック
IMG_0202.jpg

ウルゲンチにマックできてん!
IMG_0207.jpg



















ごめんなさい。

ドナルドさん。














甘いマスクの青年店長は

イギリスのマクドナルドでバイトしてました

ロンドンとマンチェスターのマクドナルドでバイトしてました。

だから、ウルゲンチでムスドナルス開きました。

レタスが入っているっていうのがこだわりです。

そこはやっぱマッククォリティーです。

きゅうりはピクルスじゃなくて、新鮮なものを使ってます。

当店の味、追求してます。

ウルゲンチのガンブルゲルとは違います。

ガンバーガーって呼べるくらいのクォリティーです。

以上報告終わります。


【感想】

本物のマック行きたい気持ちになる味や(byマーキー)

たしかに(byオゾダ&あけみん)


【脚注】

hamburger(英語)
 ↓
gamburger(ロシア語):ラテン語のhaは全部gaになる。ヘモグロビンはゲモグロビン
 ↓
ガンブルゲル(発音)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/396-cf4b2989
