上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任期終了までのこり100日を切りました。


なんと、昨日2012年3月17日に、ブログ訪問10000人を達成しました。


ブログをはじめたのは、2年前の2010年3月16日。

今確認してびっくりしました。ちょうど丸2年です!すばらしい!!

活動記録のブログなので、2年間の活動期間が終了したら終わるつもりのブログ。

まさかこんなにもたくさんの方に読んでいただけるとは・・・

ちなみに掲載記事は365件。

毎日書いた時も、さぼったときもあるけど、平均して2日に1件のペースってことですね。


JICAに掲載許可申請をしているブログとはいえ、まるっきりプライベートな

生活や活動についての記事ばかりですが、最近は毎日25~30名前後の訪問で

安定しています。

いつもいつもありがとうございます。

時々いただくコメントやメッセージも楽しみで励みになっています。



そこで記念すべき10000人目の訪問者は、なんとウズベキスタンJOCVの先輩

N川さんでしたー


おめでとうございます


スミチカ1年分が贈られます
IMG_0118.jpg
どうぞ~~~~


(笑)


N川さんはPC隊員だったので、ほんとお世話になりまくりでした。

頼りになる先輩でした。

さりげなくブログチェックしていただいて、活動を見守っててくださったので

そんな先輩隊員が10000人目のアクセス者になってとても嬉しいです!

証拠写真も送っていただきました。
10000.jpg
そういえば、この画面は自分では見れないんですよねー。

すごいー!


あと90日ちょっとで、とりあえず帰国しますので、呑み行きましょー

おつまみにスミチカで(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/391-1bc7fe49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。