ここ2日、午前中に雨が降ってます

でも気温が高いっていうこと。

来週少し寒さが戻るみたいだけど、午後から晴れた昨日なんかは

半袖短パンで過ごせたよね(笑)夏が来たかと思ったわ。


2時間近く残業して(勉強会のため)、あったかかったので40分歩いて帰って

帰宅後、今がチャンスと思ってベランダの大掃除を。

それを半袖短パンでしたんですけど。

上の階の人がゴミを投げ捨てるので、うちのベランダと一体化してる下の店の屋根の上は

ゴミがたくさん。近くにそびえる木からの落葉も積もりに積もってしまい…

ちょうど午前中に雨が降ってほどよい湿気があったので本格的にゴミ集めしました。

とりあえず砂以外の全てのゴミ(枯葉含む)を大きなゴミ袋3袋分

いやぁスッキリスッキリ



今週後半は、ほぼマンツーマンに近い形で看護師に勉強会をしていて

必然的に回数が増えるので、めちゃ疲れました。

おとつい、昨日と、該当Nsを待ってたのに先に帰られてしまったので、休日出勤。

来週の月曜日から新看護計画表を開始するので、どうしても書き方を教えないといけないのです。

その第2回勉強会は、本日最終日(の予定)。んで予定外の人数を押し込む形になりますが、

空いた時間に部屋に適宜来てもらうことにして、ほぼ個人指導(-_-;)

ただいま朝のカンファレンス&回診中のため、誰にも邪魔されずにPCで遊んでます。

今日はコーヒーを水筒に煎れて来たし…ちょっと優雅

でも眠い(-_-)゜zzz…


昨日、突然激しい運動量だったので、疲れて寝たはいいけど2時間で覚醒し、

そこから朝まで資料作りに勤しんでました。

久々に徹夜な感じ(笑)


・・・っていうかね。

私、あなたたちのために勉強会してるんですよ。(部長や師長に頼まれて)

何分かかるの?とか、早く帰りたい、とか言われてもねヽ(´Д`;)ノ

っていうか、待ってるのに帰っちゃうとかどういうこと!?

説明しなくてもわかるんなら、全然いいんですよ、やらんくても。

ねぇ。なのにどんだけ身を削って準備してるんや、うち。。。


ほんで結構必死(笑)
IMG_0718.jpg

反応としては、結果的に記録物の縮小につながることが分かって、みんな大感激。

勉強会前は、『めんどくせー』って感じだったけど、終われば『オゾダありがとー』。

自分の中でこの人は大丈夫っていうメンバーはやっぱり理解度良好。

普段の技術指導でもちょっとなぁ。。。っていうメンバーはやっぱり(@_@;)心配。

さてさて、5日からの新看護計画導入。動向に、こうご期待!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/383-d1fccfd6
