自費滞在してまで残りたい理由は

3ヶ月に一回しか会えない同期隊員と、帰国してしまう先輩隊員と

少しでも長く一緒にいたいから。


・・・というわけでクリスマス会開催


総勢9名の参加。

乾杯ののち、ビールも飲まずに黙々と食べ続けるメンバー(笑)

食事編はまた次回。


今回も1月1日が誕生日のF恵さんのバースデーをお祝いしました
IMG_0027_20111229193630.jpg
プレゼントはジョーセレクト。青がよく似合います!
20111224_26.jpg


その後、お楽しみーなプレゼント交換!

各自1万スム程度でプレゼントを準備してきました。

まずはふみえさんがくじを引いてけんちゃんのプレゼントが。かわいい時計でした。

けんちゃん←ももじらー
IMG_0077.jpg
クリスマス会直前に割れてしまったみたいなんだけど、
笑顔で受け取ってくれた、けんちゃんはいい奴だ。


ももじらー←ふみえさん
20111224_38.jpg
よかったねー。割れてないコップもらえて(笑)


N川さん←あけみん
IMG_0097.jpg
小物がいっぱい!おたのしみ袋みたいでした。

あけみん←ジョー
IMG_0110.jpg
“のりすけ弟”を連れてくる疑惑だったけど、なかなかいい帽子!
やるじゃんジョー


ジョー←N川さん
IMG_0117.jpg
なかなかのクォリティーなクレヨンしんちゃん&ワンピースのストラップ
そしてドラえもんシール。普通にうらやましい!

セトラさん←マーキー
20111224_45.jpg
お父さんからお母さんへの愛ですねぇ。


マーキー←オゾダ
IMG_0147.jpg
ウズ語の世界地図見つけて嬉しかったので(ロシア語はよく見る)
あとウズクオリティのノートと日本食。

オゾダ←セトラさん
IMG_0158.jpg
ロウソク2本と急須のカバー(かぶりたくなるよね)
マジで必需品!ありがとうございます


プレゼント交換って選ぶのももらうのも楽しいもんですね。


いっぱい笑った後は、また虫ポーカーを。

今回は人数が多いのでカップルに分かれてやりました。

初めてのメンバーもいたので、練習ね!とか言いながら2時間もかかった…

一番弱かったカップル
IMG_0176.jpg
罰ゲームで酒を買いに行かせてしまった…すみません
でも、普通にみてて面白かったです。


一番ラブラブだったカップル
IMG_0198.jpg
いやー、頭脳派だったね。

うちの相棒。意外と嘘が下手なやつ。
IMG_0212.jpg
『あ、じゃあ任せるわ!』ってお互いに…信頼厚いね!うちら(゚∀゚)


一番強かったカップルと1人身のマーキー(笑)
IMG_0169.jpg
いやー、意外だった!マーキーは一番に負けて酔っ払ってたね。


酔っ払って楽しそうだったね。お父さんは。

負けてつまんないもんだから、一人でどんどん乾杯して

あっという間に寝てしまっていた。

酒を追加で買いに行かせたのに寝てしまった×ゲーム。


IMG_0218.jpg
みんなの見つめる先には…


ププッ(゚∀゚ )
IMG_0217.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/335-0f23826d
