2010.04.25 訓練19日目
今日は休み~。

ゆっくり朝寝坊したいところだったけど・・・剣道の練習が6時からだったので、昨日より早起き
今日は男性2人が増えて、5人で練習しました。早朝なのに、見学者も何人かいて、部活やってるみたいでした(笑)練習は結構真剣ですが、つかってなかった筋肉を酷使するので、二の腕の筋がつり・・・腕が重い
そうこうしてると、打ち込み練習のとき、ふくらはぎがパチッといったので、途中で見学に回りました。またまた内出血班が広がっていましたさすがに怪我して派遣延期になってもだめだし…
今日からもっとストレッチをしていこうと思います。

そんなにもかかわらず(?)9時からはソフトボール大会が企画されていたので、参加してみました外泊者が多いから、集まるかなぁとかいってたら、4チーム弱つくれるぐらい集まりました。名前も知らないし話したことない人ばっかりだったけど、晴天下、盛り上がりました~シニアの方やスタッフも来られたりして、楽しかったです

朝からかなりの運動量。昼から2時間ほどお昼寝し、今起きたところです(笑)
何コドモみたいな生活送ってるんだとつっこまれそうですが・・・
たまにはいいかな~
まだまだ寝たいとこだけど、そろそろ小テストがあると思うので、今から勉強します
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/32-8016a949
