2011.11.11 111111
11年11月11日ポッキー&プリッツの日だっけ?


最近のウズ人との雑談の中に追加されたルーチントーク

『あんたんとこガスでる?』『ほんま小さいで!』『っていうかうちは1ヶ月以上きてない』

『お湯は?』『うちはない』『うちもない』

『電気きてる?』『今年はよく止まるね』『うちも』


今年は停電多いみたいですね。どこも。

っていうか、ガス全くでないね。

だから電気もない日は漫画のようにチーン(´Д⊂ ってなるね。

病院も、かろうじてお湯暖房が来てるけど、普段自分が待機してるとこは廊下なので

マジ寒い。白衣だし。

断水はあるけど、お湯も出ることの多い病室で手を洗っていると、至福。

この水道で髪洗って帰ろうかという誘惑に駆られるしね。



寝室の室温が8度から上がらないので、寝るときに困るのは顔が寒すぎるということ。

頭まで毛布をかぶると息苦しいし、鼻までにすると出てる部分が痛い。

最近の睡眠スタイルは

タイツ・ジャージ・靴下・レッグウォーマー・ユニクロのフリース・パーカー・寝袋・毛布。

寝室で寝るときは帽子を追加。


隣人が静かな時は、14℃くらいまで室温があがる居間で寝る。

昨日は8時前に停電したので早めに寝てたら、2時間くらいしてうとうとしかけたころに電気回復。

その瞬間、隣の家から大音量の音楽が聞こえてきてキレた(`Δ´)!

暴れたね。久々に。隣といっても一度1階に降りて隣の階段で上がらないと辿りつかないので、

壁越しにうるさいアピールを。

ま、全然効果なしだったから、しかたなく音が聞こえないけど極寒の寝室で寝た。



…っていうか、ガスなしお湯なし、水ほとんどなし、電気頻繁になし

ってさぁ。。。それでも家と布団があるから、ありがとうございますなのか?

こんなことでは極寒の1月はどんなんなるんじゃろ。

あ、でも金にがめつい大家に追い出されそうで(高い家賃払う人が見つかったら)

引越しするかもよ、またΣ(|||▽||| )いやじゃ。いやすぎる。

文明がなかろうと、やっと落ち着いたとこよ。

今この極寒のウルゲンチで引越しっていうほうが辛い。

この家運の悪さ!タイミングの悪さ!



だから、なんかホンマに悪いもんが憑いてるんだと思います。

誰かお払いして。



明日からブハラに行きます。

同期の家でシャワーを浴びるのが楽しみ。

うそうそ、同期に会えるのが楽しみ(笑)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/308-722ce473
