上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タブリクライマン。

初雪おめでと~う。だって。

は!!?全然おめでとうじゃないし!


週末、新隊員さん赴任にともない、それを理由に毎晩集まった。

親子丼、キムチ鍋、プリン。おいしかったね。

昨日は昼にアラレの降る中、モモの学校の生徒の試合を見に行った。

凍えたね…

夜はフェルガナ&グリスタンから先輩・後輩隊員が来てくれて、レストランで食事。

まぁ、ホント充実した週末でした。

その週末を締めくくったのは、初雪ね。

雨かと思ったら、ものの数分で雪に変わり、地面は凍り…

今朝起きたらうっすら積もってた。

うっすらでよかった。


ついにマイナス10℃の予報がでている11月初旬のウルゲンチ。

外気温に比例して下がる室温は12度。

ガスが止まって1ヶ月ちょっと経過。

水が止まって1週間経過。お湯の出る気配なし!

帰宅後停電中。

PCの充電ができていないので、長時間経過している模様。


近所の人に確認したところ…

うちのアパートで同じ階段を接する部屋の住人はほとんど別の地域に避難中と。

田舎のほうがガスもお湯もあったりするので、親戚などの家に身を寄せているらしい。

先に教えてください。置いていかないでください。

ちなみに同じ建物の隣の階段に接する部屋はガスが少しあるらしい。

レベル低!!

引っ越した意味全くなし!

そんな2度目の冬が始まりました。

PCの充電が切れそうなので今日は終わります。さようなら。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/306-05596a9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。