2011.08.28 捕獲
IMG_6383.jpg

くぅぅうらぁ!

君は何をしている何を!

お前さんのファミリーかい!?

台所に糞をしたり、ゴミ箱荒らしたり

せっかく設置したゴキブリほいほいを食い荒らしたり

箒かじったり・・・



昨日も夜寝れなくて、夜中にゴロゴロしながら

パソコンでワンピースの漫画読んでましたっ。

ちょうど(?)ゾロがね、横腹切られたっていうシーンで

寝そべってた自分のわき腹をスーッと何かが横切ったわけ。

何かって、冒頭のあいつですわ。

チョッパー並みにビクッってなったよね。
031.jpg
うわぁぁ!って言っちゃったよね(==;)


ワンピース、高校ぶりに読んだけど、好きだなぁ。
ストーリーも登場人物も。
アニメオタクではないけど、ドラえもんとワンピースは
下手なドラマよりよっぽどメッセージ性のあるアニメだと思いますよ。
ドラえもんも好きだったですね(笑)
映画では『日本誕生』と『動物惑星(アニマルプラネット)』が大好きだったな。
ワンピースはアニメはほとんど見れてなくて
漫画は弟が買ったやつ読んでたけど…
絶世期は漫画なんて読んでる暇もなくなった頃。
最後まで読んでないので、こっちにきて同期にもらったデータを
大事に読み進めておる次第です。
あ、でも、初めて読んだ時ボロ泣きした
ナミとチョッパーが仲間になる時の裏話。マニアックですみませんね。
泣けなかったねぇ。オゾダも大人になってしまったのね。
でも眠れない夜にワンピースなんて読んだら
ワクワク熱くなりすぎて逆効果だね~・・・


。。。って・・・

そんな話はどーでもいい。

何が問題なのかというとっ!

ゴキブリは水流しの刑
蜘蛛はペットボトル詰めの刑
ハエはタオルたたきの刑
ベンジョコオロギはゴキジェット噴射の刑

 (あいつら逃げりゃいいのに向ってくるから嫌い)

で家の平和を守っている執事のオゾダですが



さすがに哺乳類は殺せない(TヘT)


そういうわけで、部屋中追いかけっこをしてなんとか捕獲したものの

こいつ・・・どうする??

向かい合ってしばし硬直。


ここは真夜中のウルゲンチ市4番ミクロライオン9号棟4階。

誰も見ていない。。。

窓から投げてしまおうか・・・

とも思った!

けど、小心者のオゾダにはできなかった!良心が痛む

なので

握り締めたまま1階まで駆け下りて外にピヤァ!っと放した。


戻ってくるなよ。


しかし、ファミリーの巣の入り口は3箇所確認済み。

島流しの刑に処した奴のご両親やご兄弟やご親戚の諸々は

ヤッベー、チー助捕まっちゃったよ。
意外と俊敏だな、あの日本人は。
しかもたまにフラッと夜中に起きてくるから気をつけろ。


なんてチーチー言ってることと思います。


でーもー

あのガチャンてなるネズミ捕りを設置できないの。怖くて。


この前、一時保護したあの子は威厳の欠片もなくて…
IMG_63221.jpg
かわいすぎる・・・じゃないか

情が移るといけないので、すぐに放したけど

もうちょっと大きくなるまで育てて、しつければよかった。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/273-9a6077d4
