2011.08.14 休みましょか
暑いのに冷や汗がとまらんってのはなかなかない体験。


8月入ってから微熱が続いてて、

それが、気温が50℃超えてて室温も38℃とかで

だから体温が下がらないのか、高温期のせいなのか

どっか悪いのかは分からんかったけど、

とにかく休む暇もなく放置しておった。


6日のイベントが終わって疲れをごまかせず1週間休んだ。

イベント前2週間、ほとんど寝てなかったから、体が重い。

食欲はないし胃も痛いし腸の調子も悪いし寝れないし

1ヶ月で6kg近く痩せてしまって、自分的にはボラディなんだけど

身体的にはちょっと無理があったらしくて倦怠感がひどい。

健康管理員さんと相談して、

一回首都に行って休みましょかっていう話になったんだけど

飛行機のチケットを外国人が買えないっていう面白いことになってるらしく
(大統領令のおかげでドルでもスムでも払えないから??らしい)

電車で行くことになって、駅にチケットを買いにいったら

ウズ人の山。

がんばって1時間粘ったけど、平気な顔して順番抜かしされるし

あと2人ってところでなかなか進まなくなり、

気分悪くなって、倒れそうになったので人ごみ脱出。

周りの音が遠くなって。座りこんで休んでも再チャレンジはできず。

帰りのダマスでお腹がちょー痛くなって途中で降りて、

たまたま近かった先輩の家で休ませてもらった。

ブルーな気分で考える。

電車で首都まで行く?またチケット買いにいく?

もういいや。いやだ。



腹痛の波が去って、休んだら気分もよくなった。

念のため航空チケット買えるか、一緒に確認しに行ってもらって、

どうやらドルで買えそうってなったのに・・・

またもや気分が悪くなって立っていられない。

そうこうしてたら窓口閉めるし、昼休み終わってから来てと。


もういいよ。帰る。


ダマスに乗ったのは覚えてるけど、どの道を通ったのか覚えてない。

いつの間にか家の近くに来てて、慌てて止めた。

這うようにして4階まで上って、帰って倒れこんだ。

冷や汗が止まらない。立ちくらみひどい。

ついでに鼻かんだら鼻血止まらんし。


この気分の悪さは血圧とか血糖とか低いんだろうし、

ご飯食べにゃいけんと思うけど、

何か食べたら激しく下してて、その繰り返しがちょっと恐怖に。


メロンちょっとだけ食べたら、やっぱ食べた以上に出てしまって、

血圧下がって、トイレの前で倒れてた、気づいたら。

一人の時に限って簡単に意識がふっとぶのか。

やばいでしょ。もー疲れたよ、疲れた。



なんだこれ、すごい悪循環。今、この1年で一番絶不調。

メンタルも引きずり落とされてる。

積み重ねたものと量が悪かった。



チケット買えるのか?

1000kmはなれた首都は遠いですよ。

体調良くないと行けないですよ。


気を確かに、自分。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/270-2210a31c
