日本に一時帰国されていたYさんが、すばらしい
おみや
を持って帰ってきてくれました。

オゾダだけ日本に帰らないので、いっぱい買って来てくれました。
なので、今週は日本食祭だった
IMG_5315.jpg
マジやばかった!イカ明太。
冷蔵庫壊れて、くさりかけちゃったので3日で完食。

あぁ、日本のドレッシングってこんなにおいしかったのねぇ・・・

抹茶が大好きなオゾダのために、抹茶のお菓子も買ってきてくれました。
もったいなくて、食べれない…
今はモモの家の冷蔵庫でお留守番です。

明太子もありました。
ゆっくり味わって食べたいけど、生ものだから賞味期限がね~…ってぼやくと、
それがいいんやで
ってモモに言われました。

そうだな、久々に食べるから感動するんやもんね。
ひと時の楽しみだったけど、幸せな気持ちになれました。

Yさん、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/259-56119189
