3日間の行事が一通りおわり、延泊して日曜に任地に戻る予定。
土日は自由時間。

まず、土曜日に髪を切りにいった。
ウルゲンチで2度もパッツンカットにされ
もう切らない!と決めたけど、やっぱり暑い。
先輩隊員おすすめの韓国系ウズ人がやってるサロンに。
韓国人、やっぱ最高だった~!
日本の雑誌も置いてあった!
ロシア語しか通じないけどなんとかなった(笑)
ウルゲンチのペットボトルシャワーじゃなくて、
ちゃんとシャンプーしてくれたし、
マッサージもしてくれたし、
スキバサミつかってくれたし…

で、やっぱりショートにしてしまった。冬になったらまた伸ばそ。


夕方からは首都・地方隊員混合でフットサル
18人も集まった!
IMG_4971.jpg
普段運動する機会がないので、ここぞとばかりに暴れまわる
スニーカーがなかったので裸足でボールを蹴ったが、気持ちよかった。
パスが通らなくてもシュートがはいらなくても
走ってるだけで気持ちいい(笑)
夕方5時といっても、まだまだ日差しは強い
でもみんな元気だ
IMG_4972.jpg

汗をかいたあとは同期隊員&アキャと中華料理!
首都でしか食べれないものを食べまくる。
2週間くらい早いけど、みんなが集まった時しかできない
同期の誕生日パーティー
IMG_4984.jpg
そういえば1年前も同じ店でお祝いしたね。
K也、ホントにおめでとう!これからもよろしく

その夜はK也の家に先に帰らしてもらって汗を流す。
ディスコに行ったはずのみんなはドレスコードに引っかかって(?)
入場できずに帰ってきた。
なので一緒に泊まった同期と一年終了記念に日本酒を飲み
ウォッカ飲まされてるからか、日本酒初呑みなのに軽かった~甘かった~
絶好調に眠かったのでさっさと寝た。

濃い一日!!


日曜は眠気が残り、思うように作業が出来ず
心残りをたくさん残してウルゲンチへ帰ってきた。
今回はメンズが一緒なので夜の便。

疲れた体に鞭打って、同期モモに手伝ってもらい4階まで荷物を運ぶ。
家が近いっていいね。
風邪をひいたマーキーおかゆつくってあげるため
また後で家行くわーって別れて・・・

家に入ると何か違和感。
外から見ると窓が開いてたし(4階だけど)

誰か入った形跡が!

前の人の荷物を全部一まとめにしておいたんだけど、
それがなくなってた。

大家に電話しても通じない。
誰が入ったんだよ!もうっ(怒)

幸い(?)貴重品はほとんど首都にもっていってたのと、
置いていたものも鍵のかかる棚に入れてた。
寝室には鍵をかけていた。

洗濯物も干してたし、部屋やクローゼットに自分の荷物をおいていた。
普通、誰かに入られたら困る。
クルパチャや食器類などは持っていかれてしまった。
シャワーやトイレを使った形跡も。

自分のものでなくなったものはなさそうで安心。
だけど、ゴミだけ捨てずにそのまま。
しかも掃除したばっかりなのに散らかしていかれてしまった。


首都出張はおいしいご飯も食べれるし、熱いシャワーも浴びれるし
贅沢の限りをつくす。
でも身体的に疲れがたまる。たいてい胃がやられる。
そしてウルゲンチに帰ってきた途端精神的にやられる。
これは毎回毎回変わらない。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/243-4d4dbb41
