先週末、引越し先が無事決定!
同期と先輩に手伝ってもらって荷物を運び、部屋を掃除しました。
前に住んでた人が夜逃げみたく出て行ったので、荷物がそのまま…
これを片付けてもらって契約完了(あと、事務所の指示で窓に鍵つけてもらう)

大家から音沙汰ないけど、明日から首都いきまっせ。


引越し作業後は、同期マーキーのホームステイ先の三男の誕生日のお祝い。
さらに田舎へ・・・
主役の本人は恥ずかしがって顔を見せなかったけど。

家で一通りメインまで食事をいただいた後、
顔を出した親戚の人に連れられレストランへ!
お腹いっぱいですよーって言っても無駄ですよー。

ウォッカにウォッカにウォッカに鳥の丸焼き(==;)
酒に強くなれないらしく、いつもと同じ量飲んだら立てなくなりました。
若干記憶もない。噴水で寝たなー。抱えて帰ってもらったなー。
日本じゃ絶対しなかった失態。
それでも無事なのは、ちゃんと傍に誰かが付き添ってくれてたから。
みなさん、ホントにありがとう。

主役の三男マンスールとまともに話をしたのは2日目のこと。
両親ともロシアに出稼ぎに行っており、さみしさも強いと思われる。
最初に会った時のような無邪気さがなくなってしまって心配してたけど
我らウルゲンチ隊からそれぞれプレゼントを渡すと、表情が和らいだ。
そうは言っても小学2年生。
IMG_4684.jpg
やっぱプレゼントは嬉しいよね

IMG_4700.jpg
君の笑顔が好きですよ。


新居を片付けたり、中間報告の準備をしたり…
その他いろいろで先週末からほとんど寝てない。

あくびをしつつ、こき使われつつやっと今日が終わった。

首都に行く準備をして、ご飯を食べて、今から中間報告の最終調整。
あと、会議の準備。

明日寝坊しませんように。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/239-fa51f54d
