2011.05.13 うへー
何か疲れたなぁー

毎日、気持ちは120%

だから??







もうそろそろ派遣1年。

1年目の報告書は書いてしまった。

中間報告の準備はまだ。全然手付かず。あと1ヶ月あるし、大丈夫か?

ということは、保健省への報告書も書かんなん・・・



来週開催予定のセミナーの準備。

スライドはほぼ完成。同僚と師長さんつかまえてウズ語チェックもしてもらった。

説明文も今日完成。チェックまだ。してもらえるか微妙、めっさ長いし…

病棟新聞5月号まだ手付かず。内容は決まってるから書き始めれば早い。

同時進行で準備してた病棟セミナーの準備中断。今度のセミナー終わってから。

看護計画スタンダード化、行き詰まり4度目。先が見えん。

新人指導マニュアル。今の時点の構想まとめてる。取りかかりはパフタの時期?



毎日毎日腹痛で目覚める。しかもむくみがひどい。

引越し先、見つかるようで見つからん。

子供が毎日2~3度ずつ来襲。耐えれん。

バザール歩いてるだけで2人くらいに結婚を申し込まれる。芸能人か

っていうかみんな話が長い!!それにつきあう自分も自分…

1回しか会ったことないのに、結婚を迫られて、

いや普通にムリッて断ったら、友達でいいから付き合ってって言ってくるウズ人。

意味分からん。しかも自分勝手すぎる電話とメールにうんざり。番号変えれんし

ウズ人の軽さというか、適当さというか・・・

冗談かと思いきや意外と本気で驚かされるとことか

あげく、身の危険を感じることもあるし・・・マジ気がぬけん。


うぅ・・・


①JICA関係でやらんといけんことと進捗状況
②病院での自分の活動でやらんといけんことと進捗状況
③プライベートでの問題点。

まとまった??

まとまったけど解決する?

忙しいのはいいことだ。

それに忙しいってことも認知してる。

優先順序も分かってる。



けど・・・


もうぜんっぜんわかんなーい

いろいろ。





あ、そっかそっか。

これ5月病??


そんな感じですよ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/222-0862d1b1
