田舎から出てきたのに

泊まるところが見つからずにさまよっていました。

14:30 ウルゲンチホテルの前で保護しました。

しかも真昼間からウォッカを飲まされ、へろへろになってました



とても気の毒だったので連れて帰りました。


こんな狭い家でもっと気の毒ですが。


1人はご飯食べたらすぐに寝ました。

1人は眠そうだったのにがんばってサッカー観てました。

でも終わったらすぐ寝ました。

いい子にしています。

お母さん、迎えにきてあげてください。



セトラオパ・・・エリンギズ バ ファルザンディンギズニ。

P5080214.jpg


ハズィル


いやいや・・・田舎のホームステイ隊員は気の毒だねぇ。





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/221-8ae7bfd4
