上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜、ずっとネットで地震のニュースを確認していた。
夜中にも津波について緊急連絡網がまわってきた。
少しだけ見ることができたネットの写真で、壊滅的な状況が伝わってきた。
ホント愕然とした。

携帯の伝言サービスは、相手の携帯番号を知らないと使えないらしい。
メールアドレスは知ってても、携帯番号はほとんど知らない。
関東・東北にいるだろう友達に連絡がとれず、心配。
地元は広島、職場は大阪。
どちらも知り合いがたくさんいるけど、何人かと連絡がとれてるし
この地域は大丈夫そう。

夜中に弟からもメールが返ってきた。
親とは元々音信不通だけど、こういう時は心配する。
何かあったとしても連絡がないわけだから。
でもウズベキスタンに来た時点で、自分に何かあっても
家族に何かあってもすぐに会えないということは覚悟した。

ただ日本のほうが大変なのに、こんなとこいて自分はなにやってんだ!って思う。
本当にもどかしい。

日本国内でもリアルタイムに情報を得ることができなくなっているよう。
その不安は計り知れない。
犠牲者の数も3桁4桁と膨れあがっている。
電力供給不足、交通網マヒ、余震の連続、津波…
混乱が伺える。

どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
ウズベキスタンから祈っています。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/199-33449fc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。