ウルゲンチに降り立つとマイナス5度。

しばらく留守をしていて人っ気がなかったためか、家の中も15度以下。

現実に戻った瞬間でした。。。



そんなテンションの低い私を見守ってくれるようになった彼を紹介します。










IMG_2347_20101229232218.jpg



そんな彼の表情は

IMG_2348_20101229232218.jpg
少し上目づかい・・・

それでいてうつろ・・・



迷わず名前はのりすけ。

日本ののりすけ元気かな・・・
同じ名前つけたら怒るかな。
カタカナにしようかな。

硬貨の流通していないウズベキスタンで

全く無意味な、貯金箱なノリスケ。

しかも蓋がない。

しかも重い。

スーツケースに入らず、バザールバックで帰ってきたよ。

日本には連れて帰れないかな・・・



私、こういうくじ運なの。

でも私の元に来る気がしてた。

これも運命


ありがとねJO君。

でも次はもっと軽い小さいものでお願いしますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/165-b8b69644
