ジョーを先頭に、城壁を歩いて調査した。
IMG_1260.jpg

思ったより過酷だった。
風が強くて目が開けられない・・・
Kは少しだけヤル気をなくした
IMG_1279.jpg


ジョーはカメラのレンズの蓋を落とした・・・5のダメージ
IMG_1282.jpg

Kはここでミラクルハットを装備した・・・防御力20アップ
IMG_1285.jpg
これで目に砂がはいらないね

hoshinotoriは睡眠不足だったため一歩歩くたびに0.5ポイントずつHPを消費した。

謎の文字を発見!
IMG_1293.jpg
重要なキーワードが隠されているようだったが、知識が足りなかったため読めなかった・・・

絶対何か出てきそうな穴を見つけたため戦闘体勢にはいった
IMG_1269.jpg
何もでてこなかったが・・・
ジョーは勇気を手に入れた


IMG_1280.jpg
道は過酷・・・だが
テンションが上がったので、hoshinotoriは
『ヒサビサニワクワクスルー』と『タノシー』を何度も唱えた

IMG_1320.jpg
みんなのHPが20ずつアップして『サイコウ二タノシイ』気分になった。

何かいた。
IMG_1332.jpg

1時間経過。
IMG_1312.jpg
でもまだ半分・・・空が気持ち悪いくらいに青かった。

ジョーは次はここにテントを張ることに決めた
IMG_1321.jpg
Kとhoshinotoriは落ちたら大変だと思ったので、遠慮することにした。

残り8分の1を残して城壁は途切れてしまった。
IMG_1329.jpg

しかたなく、外を歩いていると近代的な建物を発見。
IMG_1333.jpg
ジョーは『勇気』を使って、中をのぞいてみることにした。
IMG_1334.jpg
・・・が、死体がでてきそうなほど荒れすぎていたのでそっとしておいた…
IMG_1335.jpg

ここでセーブ
IMG_1338.jpg
アヤズ・カラの旅を記録した。
経験値がそれぞれ2ずつアップした!!
次は攻撃力と防御力をアップしていかなければならない・・・
そう、水!砂漠でやっぱり水は必要だった。

次の目的地はここだ!
IMG_1314.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/141-45b390bb
