今日はジョー君とK君と3人でウルゲンチの隣の町ヒヴァへ行きました。
タクシーで40~50分。相場1人2000スム(120円)。
4人乗りの軽乗用車白タクで出発
IMG_1082.jpg
助手席におかーさんと赤ちゃん
IMG_1087.jpg
後部座席に、私とジョー君とK君ともうひとり子供。
ウズベキスタンの車は子供は人数にはいらない(にしても一人多いような・・・)

ここ最近の寒さはどこへ・・・日差しも気温もチョー暑い!1年で300日以上晴れるヒヴァです、ここは。

今回もミナレットといわれるタワーに上りました。
IMG_1183.jpg
2塔とも。

一番栄えてる西門側
nisi.jpg 

東門側
higasi.jpg 

北門側
kita.jpg 

南門側。前回は、今見えてるミナレットに登りました。
minami.jpg



IMG_1142.jpg
階段は狭くて暗い。
IMG_1141.jpg
頭打ったりして・・・
IMG_1131.jpg
あまりの過酷さに、クリアーしたらさけびたくなるよね。 

 砂漠といったらラクダでしょ
IMG_1147.jpg 
IMG_1146.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hoshinotori422.blog129.fc2.com/tb.php/138-1872fa6c
