今こっちで使ってる携帯電話は、料金チャージ式なんで

先払いです。

最近電話かけてないから残金確認を怠っていたら…

残金100スム

やっちまったー(;゚Д゚)!

最近ドルで表示されるから、1ドルきるとやばいなぁと気づいて入れるんですが、

まさか100スムまで放置するとは…(レート1ドル=1800スムくらい?)

ホンマしっかりしてくれ、自分(_Д_)

毎度毎度、同任地の隊員に、連絡がとれないと心配されて気づきます。

ホンマ申し訳ないです。


昨日の夜中、ポニョン…ポニョン…って音が鳴ってたんですよ。

時計でもないし、パソコンでもないし。

電話か?と思って見てみると、充電が少ない。こいつか??

でもこんな音で知らせてくれる機能はなかったなぁ、と思いつつ

とりあえず停電中やし、半分寝かけてたのでそのまま布団に。

でも時々、思い出したように

ぽにょん・・・ぽにょん・・・

ヒジョーにうっとおしかった!


一体何だったのか…やっぱ充電!?

お金が少ないよって教えてくれたわけじゃないよね?

画面には何も表示されてなかったし。

とりあえず、緊急用に持ってるんだから、チャージは気をつけよう。

なんでか、これだけいつも忘れちゃうんですよ(@_@;)

…というわけで、土曜日の昼から誰とも連絡取れない状況だったんですが

大変申し訳ありませんでしたっ!

もしオゾダと連絡とれんくなったら、1000スム入れてみてSMSユボリン




不眠続きで思考回路がおかしくなっちゃってたけど、

体調は低め安定取り戻したのでボラディです。


おとついから、睡眠導入呼吸法(正式名称じゃない)を取り入れました。

体の緊張を解くためと意識的に呼吸回数を落として、仮入眠させるみたいな…

羊が1匹、2匹・・・じゃないですが

い~~ち、に~~い、さ~~ん・・・って規則正しく数えていくといいらしいですわ。

2秒吸って、1秒吐くっていう呼吸リズムで。 

そのうち思考が無になるらしいです。


最初は順調なんだけど、30以上は数えられないね。

寝るからか??

違います。

途中で気になることがでてきて考え始めてしまうから!

もしくは、上のウズ人がうるさい。

昨日はぽにょん・・・ぽにょん攻撃だったしな!



無にならんとだめなんよ、無に!



まだまだ修行が足りんな( ̄Д ̄)ノ


あと『仰向けで手足の力抜いて』なんだけど、手足の力の抜き方がが分からん。

仰向けも苦手なので、どうしても横向きに丸まって寝てしまう癖が…


ホントに不眠体質、克服できるのか!?


目標は呼吸法で60回かぞえることです

いやいや…ちゃうやろ

数える前に意識とんでまえヽ(`Д´)ノ
