上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家の片付けもままならないまま出張日の朝(゜∀。)

嫌な予感がしてたので、がっつり朝食をとりました。

空港につくと、他のウルゲンチメンバーもすでに到着。

そういえば、今まで医療隊員は1日早く上タシしてて別々だったし

全員そろうのは今回が初めて!

そして嫌な予感的中!

飛行機遅れてる~(-_-;)ご飯しっかり食べてきてよかったー。

タシケントからウルゲンチに飛んできていないので、こちらからも行けない…

ということで、暖房なしの極寒の空港でひたすら待ちました。

DSCF6228.jpg
でもね、6人もいるからカードゲームしたりしてね。

非常食のクッキー食べて、コーヒー飲みまくってね。

1人じゃなくてよかったです。

寒かったけど。


原因が霧だったので、昼には飛んで無事到着。

遅れに遅れ、メディカルチームミーティングはグダグダにしてしまったけど

夜は韓国料理でメディカルチームの歓送迎会。

首都クオリティに癒されました。
DSC01050.jpg

ここの韓国料理は初めてだったけど、メニューが写真付きで親切。

日本語訳も書いてあったんだけど、これにいちいち爆笑しました。


DSCF6237.jpg
酔っ払ってたからかなぁ。とりあえず全部笑ったなぁ…

牛の膝の柔らかい骨を濃く煮詰めた汁物
DSCF6239.jpg
くどい!

豚の頭肉に薬味など煮詰めた汁物!!
DSCF6238.jpg
こうやって書かれると ちょっと怖い・・・



1品20000スム前後ですけど、日本円に直すと600円くらい。

でも自分はウルゲンチで毎日3000スムくらいの食費で生活してるので

だいたい1週間分のご飯代が一品で消えるってことですね(;゚Д゚)!

さすが首都クオリティ…

それなりに、全て美味で平らげさせていただきました!韓国万歳!


翌日報告会発表者のメンバーが半数を占めていたので、早めに解散。


なんとなんと、今回バスタブ付きの部屋だったので、ホテル滞在が楽しみで!!

ゆっくりお湯をためて、惜しげもなくシャワーを浴びて、あったまったぁ(^ω^)

その後、ウルゲンチ隊で集合して、夜な夜な合唱の大特訓!

これについては次で…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。