2011.11.17 女子会
宣言どおり、木曜日はおやすみしました。

ヒヴァに行ってみたい、という新隊員Tさんの願望

ヒヴァのタバカ食べたい、という先輩隊員セトラさんのつぶやき

木曜日は絶対に仕事に行きたくない、というオゾダの信念

が、マッチングして、みんなで休んでヒヴァに行こーぜってことに(笑)

女子会だよ、女子会。


ほんで、3人で世界遺産ヒヴァのイチャンカラ遺跡に行ってきたよ。

ブログ初登場。セトラ先輩の後任のTさん
IMG_8935.jpg
ヒヴァの青空に映えてます。

赴任早々、明るいTさんのおかげで、2人してすっかりTさんのペースに巻き込まれてる…

IMG_8949.jpg
こんなことになったり。

ほら、手つきが自然だし。。。
IMG_8942.jpg
帰国間際のセトラ先輩も、ウズのファッションにチャレンジャーなTさんのおかげで、

今になって、どんどんウズくなっていく(笑)ありゃ、あと半年一緒の自分はどうなるんだ…

そんなわけで、ウルゲンチに愉快な仲間が増えました!よろしくお願いします。


日が当たってポカポカ陽気だったヒヴァの遺跡に大興奮の女子3名。

城壁も半周したし、ピンクの牢獄もみた。

なにかと運の悪いオゾダが一緒なので、不安だったけど、タバカ屋もやってた!
IMG_8971.jpg
無事に食べれてよかったよぉ。

しかししかし…いつもお世話になっている大好きなお土産屋さんが休みだったのねー。

でも総合的に大満足の1日でした


いやいや、まだ終わりません。

ウルゲンチに帰ってきて、今度はTさん宅で夜の女子会。

ハヤシライスをつくりました。
IMG_8981.jpg
クリームチーズを入れると、びっくりするくらいのこくと旨みが

セトラ先輩が、沢庵作ってきてくれた!こっちの大根は緑だけど、しっかり沢庵の味だった!
IMG_8972.jpg
沢庵ってたくあんなんですね。たくわんって言ってた(笑)
IMG_8977.jpg
雪見だいふくが突然食べたくなって悶えてたら、セトラさんが白玉も作ってくれた!アイスなかったけど満足!
IMG_8982.jpg

ガスも豊富で暖くて広いおうち。

ウルゲンチ隊の中で間違いなくベスト1のおうちをgetしたTさん。ボラディ。

お湯も出るということなので、しっかりシャワーを浴びさせてもらいました(笑)

自分の体を流した水が、洗濯物より汚い水でびっくりしたよΣ(゚д゚lll)

でも、スッキリしました!ありがたやー。これからもお世話になるだろう。


途中で停電したけど、かわいいろうそくでムーディーな雰囲気に。

ウズを忘れた夜でした。

結局だらだらぐだぐだ、お泊りさせてもらって…

楽しかった
