2011.03.30 悪夢ふたたび
隣のうるさい人は、冬の間だけしかいないそうで
タシケント出張から帰ってきてしばらくしたら
いつの間にかいなくなってました。

ぼらでぃ やふし








と思いきや。




夏の悪夢ふたたび。









子供来襲





毎日来襲





うちのドアは鉄なので、がんがんたたかれると
ホントに頭痛がしてくる。


加えて廊下で騒ぎまくられると
対応せざるを得なくなる。



ご用件は



外にでて遊ぼう



水ちょうだい



ペンもってる?



カエル見せて。



そんな今日このごろ。




カエルってなんやねん!?





ですよね・・・

私も知らん。



帰宅時に外で子供が遊んでようものなら



ひぃぃ・・・フドィム(神さま)


こそこそ脇をすりぬけようとして、結局捕獲される




ああ思い出した。

あの夏の終わりは。。。

確かにちょっとは時間があったけど、
でもめんどくさくって
疲れてて
だからあんたらと遊ぶ時間ないって言ってたような。。。




でも今は・・・



マジで無理





オゾダー!オゾダー! がんがんがん

キム? (誰?)

メン!メン! (私わたしー!)

だから誰やねん



そんなやりとりの時間もおしい

今日このごろ。



ちょっと余裕ないです。

仕事がありすぎて・・・

ありがたいことです。

仕事がありすぎるなんて・・・

ありがたいことです。

子供に相手してもらえるなんて・・・


でも余裕ないんです。

もうちょっと待ってください。


仕事がさばけるようになって

体力回復してから・・・



勘弁してくださいってウズ語でなんていうんですか?





