書きたいことは山ほどあったけど
書く気力がなくて
気づけば1週間以上経過・・・

ま、ちょっと死にかけてました。

もともと持久力がないんですけどね。
筋瞬発力は、平均以上なのに。。。

で、剣道やってたのもあって
持久力カバーするために
気力
を並以上に持ち合わせてます。

そう、100%体力使ったら、
150%くらいまでは気力でカバーできます。
ていうか、ほとんど気力で動いてます。


そして、気力がなくなる瞬間・・・




ついに・・・

やってきた~

ってわけです。


無理をしていたつもりはさらさらないですけど

読み返してみると
手帳の日記に
2ヶ月以上 ほぼ毎日
隣うるさい・・・
寝れない・・・
体だるい・・・
胃が痛い・・・

と書かれてあった(笑)


鍋第2弾も楽しんだし
その後も週末はウルゲンチ隊で集まってるし
Yさんがお風呂入らせてくれたり泊まらせてくれたり
楽しいことはたっくさんあって
精神的ストレスは軽減傾向。

仕事休んで休養とって
復活して
疲労も回復傾向。

ぼらでぃ
やふし
