今日は実習室で資料作りをする日。

朝から看護部長が全く姿を見せず…鍵が開かない。

しかたなく、部長の部屋の前の廊下の椅子座って

パソコンやってました。

部長を訪ねてくる看護師たちに

仕事ないの?

とか聞かれるし。

今、仕事しとるんじゃぁ!!

そして

いちいちパソコンの値段と給料を聞かれ。。。

午前中ずっと

もう私をほっておいて!



寒い寒い寒いサムイうるさい寒いトイレ行きたい寒い寒い寒いサムイといれ行きたい

外に出たら外のほうがあったかかったしね。

外で仕事しようかと思ったよね。

なんでトイレに鍵かけるの!

あけてあけてあけてー。誰かあけてー



あーもう我慢できんし

待ちくたびれて早めにオシュホナ(食堂)に行きました。


運よく戻ったタイミングで

副看護部長に会えて、鍵を開けてもらいました。


そして今、集中してやってたんですよ。


午後2時から毎日病院の勉強会があります。

この部屋で。

たまに参加してるんですけど…

今日も参加するつもりで、それまでがんばろうって資料つくってました。

勉強会でいつも興味あり気に 

チラ見(いやガン見?)してくる男性看護師が

今日に限って

なんと1時間も早く来よった

当然 質問攻めですよ・・・

飽きたら子供の写真を強制鑑賞させられ・・・

しかも勝手に人の写真を撮りよる

電話番号も交換させられ

何やってんの私

仕事すすまないし!

逃げれんし!

こら、勝手に人の携帯使うなー


助けてー

Сетра опа~

なんで今日に限って…タシケントにいるんですかぁ(泣)



そんなことしてたら勉強会始まってもうた。

結局仕事すすまなかった1日。
