楽しかった週末からあっという間に1週間。

今となってはあっという間だけど、1日1日は長かった。。。

冬が近づくにつれて、曇りの日が増えました。

国が管理しているセントラルヒーターというのは12月にならないと、はいらないらしい。

ところでお湯はいつでるんだ、いつ・・・

どれだけ着込んでも、毛布を被っても、家の中で凍えてるなんて。

やっぱりここはウズベキスタンですね。



体が縮こまることが増えると、気持ちも縮んできてしまいます。

そういう時期です。

そういう時期だと思うから、今日は大切な友達に伝えたいことがあります。

ここに来ないと言えなかったことです。

でも、言葉にするのが難しくて・・・今は伝わらないかもしれない。

気持ちが縮んだ時に思い出してくれればいいかなーと思って。

そして自分もこの気持ちを思い出せればいいなーと思って。
... 続きを読む
