上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はホレズム王国の遺跡のひとつ アヤズ・カラを目指すことに。
距離は50~60km。
hoshinotoriは得意の話術でタクシーの運転手を仲間にした。(1人25000スム)

しかし運転手は道を知らなかった・・・10のダメージ。

しかも燃料不足。
だが奇跡的にガソリンが沸いていたので10000スムで手に入れた。HP10ずつアップ。
IMG_1219.jpg IMG_1222.jpg


何もない・・・
IMG_1214.jpg
こんなところでガス欠になったらどうするんだ、とhoshinotoriは心の中で運転手をののしった。


運転手の友達の手を借りて、1時間後到着。

目指すはここ~
IMG_1231.jpg 

自称戦士Kは、自称スライム『ジョー』を仲間にした。
IMG_1245.jpg 

待ってるから行って来い、というので運転手は置いていくことにした。
IMG_1242.jpg



ということで今回のパーティーは3人。

【ジョー】職業:スライム(俺スライムがいい、って言ったので)
装備:運動靴、ハーフパンツ、リュック
攻撃力:100(距離感が分からず、どこまでも歩いていけると信じていた)
防御力:70(炭酸の抜けた炭酸水を持ってきていた)
【K】職業:戦士(ぐらいにしとこうかなー、って言ったので)
装備:運動靴、長ズボン、リュック
攻撃力:70(コンタクトで目が痛くて目が開けられなかった)
防御力:50(水を持ってきていなかった・・・)
【hoshinotori】職業:魔法使い(いつも仕事で高い帽子かぶってるから)
装備:運動靴、長ズボン、ヒップバック。
攻撃力:50(前日一睡もしてなかったがテンションだけ高かった)
防御力:50(水を持ってきていなかった・・・)
IMG_1330.jpg
全員キャ〇ンの一眼レフを装備した。

Kは嬉しすぎて、はしゃいでしまい、5のダメージ
IMG_1237.jpg 

モンスターが!
IMG_1238.jpg
でてこなかった…

砂に埋もれながら建物らしきものに近づいた。
IMG_1248.jpg

周りを確認すると、入り口は閉ざされていたため、壁を登ってみることにした。
IMG_1251.jpg

荒れ果てた城跡だった。誰もいない・・・
IMG_1256.jpg
一行は四方の城壁を調べてみることにした。

つづく・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。