2010.06.20 出国前日
本日16時、成田のホテルに到着しました。

今日広島を出るときに、大学時代の親友の栗さんがホームまで見送ってくれました。お互い全く実感がなく、いつものようにお茶をして話をして出発時間までを過ごしました。わざわざ休みをとって朝早くにきてくれて、本当にうれしかったです。メッセージもありがとう
新幹線の中で読んで、感動しました。ほんと、いつも力くれます。

東京に着いたとき、語学の先生に電話しました。
携帯解約しちゃうから連絡とれなくなるし、もしかしたらビザとりに東京にいくかもって言ってたので・・・結局東京には来てませんでしたけど、久しぶりに先生の声聞いて安心しました
ちょっとテンションの上がった声を聞けてうれしかったです。
夏にやっぱりウズベキスタンに戻るから、会えるとのこと。そのころにはもう少しウズベク語が話せるようになってるかなぁ。


さてさて、成田は暑い・・・そしてかなりの風。

同じ国に行く仲間と同じホテルに泊まってます。男女で1部屋ずつ。
夕食を食べに一度空港に行きました。そこで、明日出発だけど違うターミナルの同期隊員達に会いました。
2年もはなれちゃうけど、また明日ね!って感じで別れてきました。
よく考えたらすごくさみしい
そして、そのまま空港のショップで携帯解約してきました。
かなり後ろ髪ひかれましたけど(笑)

ホテルに帰ったら男子達が断髪式をするっていうんで見学しに行きました。
IMG_0020_convert_20100620225241.jpg
けんちゃん
IMG_0017_convert_20100620225343.jpg
ももちゃん

男の子はいいなぁ。思い切りがよくて(笑)つられて坊主にしたくなりました
完成系は明日。楽しみです。

さて、明日は7時にホテル発のバスに乗るので早起き!
あっちゅうまに出発です。
キルギス派遣予定(待機中)の隊員もわざわざ見送りに来てくれてます。なので3人で今日はわいわい
訓練所は同じクラスじゃなかったので新鮮な感覚です。

さ、ウズベキスタンに着いたらネットはどれくらいできるかなぁ。最初は首都でホテルなので、たぶん更新はできると思いますが・・・

それでは日本最後の夜。
おやすみなさい
