2010.04.17 訓練11日目
朝目覚めて、カーテンを開けると、想像していた景色と違っていて絶句しました・・・

絶句じゃないな。思わずげって言ったし(笑)


はい、これ
P4170083_convert_20100417170730.jpg
朝食までの間に、雪だるまつくってる人がいました。
P4170087_convert_20100417170822.jpg
教室までいく間に見つけただるまさんお風呂のとこですね。

今日は15時まで5限、語学をして、その後2限は自習でした。講座がないだけ楽だった~。
語学は、また小テストでぼろぼろになり・・・でも昨日必死で覚えた形容詞は、まあまあ活用できたので、フィフティーフィフティーで今は何ひとつ自信につながるものがありませんが、こつこつ積み重ねることだけは大事にしていきます。
昼食は語学メンバーと先生と一緒に食べました。何話したか覚えてないけど、ずっと爆笑してました(笑)
みんな(特に先生)おもろすぎ
授業中もよく爆笑します。つぼにはまるとこがいくつもあって、やばいです
でも、楽しいからこそがんばれるんですけどね~。

いつも夜は、体育館でバスケやらサッカーやらやってる人が多いです。今日は土曜日なので、呑みにいくのもOKなので外出者も多いみたいです。
今日は、剣道隊員(というのもいるのです。シニアボランティアの方ですが)や経験者が集まって、剣道をしようというふれこみがあったので、参加する予定です。全く体動かんだろーけど楽しみです。
