2010.04.04 派遣訓練準備
ウズベク語
合格が決まってから、語学の資料もゲットし、ぼちぼちと始めました。

私が学習するのはウズベク語。ローマ字とは若干違うため、
文字や発音を覚えるだけで精一杯だけど・・・
先輩隊員のブログを見ると、事前学習はしっかりやっといたほうがいいとのこと。
でもやっぱ仕事しながらは難しいですね。

結局不安なまま4月を迎えてしまいました

荷造りにも悩まされ・・・近々、どんな荷物を準備したかもアップする予定です。

訓練入所日が近づいてきて、どきどきです
