一次試験は書類審査健康診断
受験の決断がぎりぎりだったため、健康診断の書類に手間取り、少し後悔
健康面はおおかた異常はないけど、問題は提出書類。
調書などはなんとかできたけど、専門試験問題が・・・難しい。
結局、答えになってるのかわかんないけど、A4裏表びっしりレポート書きました。
何度見直しても、質問の意味が解ってないような気もして不安でしたが、これも実力だからと思って、
締め切り当日(消印有効)に提出しました

郵便局の前で、
やっぱり、早め早めに準備しないといけんなぁと肝に銘じました・・・


提出してしまえば、後は結果待ち。
突然の交代で休みもらうのは不可能なので、一応、二次試験予定の日は休みを希望しました。
融通きかせてもらえるかなと思って、この時上司にも報告。
なんていわれるかなと不安だったけど、決意したことを喜んでくれました
だめもとでも、努力したことだけは証明したいし、すぐ二次試験に向けての準備もはじめました。
